2020-01-01から1年間の記事一覧

エリクシール シュペリエル デザインタイムセラム美容液🎵

エリクシールのキャンペーンに参加中。 シュペリエルのデザインタイムセラムは、美容液ですが、さらっとしているので、指に取ろうとしたら、流れてきたので、手のひらに出す方が良いです。 化粧水に近いテクスチャーでべたつかず、お肌に伸ばしやすい。 引き…

ポーラ ホワイトショットSXS

2020/7/2 12:47:38 ポーラのキャンペーンに参加しています。 ホワイトショットSXSは、美容液ということですが、柔らかいクリームのようなテクスチャーです。狙ったところにピンポイントに塗ることができます。 ベタつきもなく、シミにピタッと密着してくれま…

kurokamiスカルプ、シャンプー✨

haruのキャンペーンに参加しています。 使い始めて3日目です。洗浄力がちょうどよいです。 強すぎず、弱すぎず、髪の毛もきしまないので、本当にコンディショナーいらずです。 香りもオレンジのような柑橘系で癒されます。お値段がお高めなのと、使い始めに…

FANCL ホワイトニング化粧液しっとりd

FANCLホワイトニング化粧液しっとりdを使ってみました✨FANCL独自着目成分、アクティブビタミンCアルファが、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれる、とのこと。サクラ葉エキスがうるおい成分。さらっとしていますが、多めにヒタヒタと手で馴染…

エリクシールホワイト クリアローションTⅡ

エリクシールホワイト クリアローションTⅡを使ってみました。とても爽やかですーっとひんやりします。暑さで疲れた肌に気持ち良いです。しっとりタイプが私の肌にはちょうどよい保湿力に感じます。美白とエイジングケアが同時にできるのが良いですね。 エイ…

FANCL エンリッチ化粧液しっとり❗

ファンケルのキャンペーンに参加しています。 エンリッチ化粧液しっとりを使ってみました。しっとりタイプですが、変にぬるぬるしなくてさらっとしています。アルコール(エタノール)は配合しておりません、とのこと。フレッシュ期間60日は、十分と思います…

ファンケルのマイルドクレンジングオイル!!

ファンケルのキャンペーンに参加中です。ファンケルのマイクレ。もう3本くらいリピートしています。多めに塗って、マッサージするのがオススメです。ぬるめのお湯ですすぐと乳化して、白濁したファンデが流れていきます。お湯の濁りが少なくなったら、普通に…

アテニア スキンクリアクレンズ オイル✨

アテニアのキャンペーンに参加しています。アロマタイプのクレンジングオイルです。 柑橘系の爽やかな香りで、さらっとしたオイルです。 垂れやすいので、少量ずつ馴染ませると良いですね。 アロマ効果で、顔だけでなく、気持ちもスッキリします。ダブル洗顔…

ビオレu 泡ボディウォッシュ ピュアリーサボン✨

ビオレuのキャンペーンに参加中です。CMでお馴染みの生クリーム泡のボディウォッシュです。きめ細かいクリーム泡で肌に伸ばしてもヘタレないです。洗い上がりもしっとりすべすべで気持ちいい。ピュアリーサボンの香りは、石鹸のような、柔軟剤のような、清潔…

エリクシール アドバンスド ローションTⅡ

エリクシールのキャンペーンに参加中です。 エリクシールアドバンスド ローションT2を使ってみました。とろみのあるしっとりタイプのローションです。 コットンにたっぷり含ませて、お肌じっくりと吸わせるようにしてみました。擦りたくなりますが、摩擦にな…

スキンフィニッシャー🎵

エリクシールのキャンペーンに参加中です。石田ゆり子さんのCM見て、いいな、と思っていました。30mlの可愛いサイズでくびれたデザインが持ちやすいです。中身は、ピンクがかった肌色です。トーンアップ効果ですが、てかてかし過ぎず、自然なつや、日焼け止…

リゲイン トリプルフォース❗

アイムさんのモニターです。リゲイン、トリプルフォースは、体力、身体抵抗力又は集中力の維持・改善をサポートするサプリです。大きめの錠剤ですが、平べったく、つるんとしているので、喉に引っかかることなく、飲みやすいです。1日1回2錠で良いので、気が…