リゲイン トリプルフォース❗

f:id:threestitches:20200221215235j:plain

アイムさんのモニターです。リゲイン、トリプルフォースは、体力、身体抵抗力又は集中力の維持・改善をサポートするサプリです。

大きめの錠剤ですが、平べったく、つるんとしているので、喉に引っかかることなく、飲みやすいです。1日1回2錠で良いので、気が向いたときに飲んでいます。

トリプルフォースの3つのポイント☆
POINT1 「糖化」の原因となる余分な糖を代謝
カラダの中の余分な糖は、タンパク質と結びついて老化原因物質である
【AGEs(糖化最終生成物)】を生成します。
リバオール・ビオタミンは余分な糖を代謝することで、糖化を抑えてAGEsの増加を防ぎます。

POINT2 糖と脂肪をカラダのエネルギーに変換!
私たちのカラダは、約60兆個の細胞から成り立っています。
「糖」と「脂質」は、この細胞の中にある小さな器官のひとつミトコンドリアにより、ATPというエネルギーに変換されます。

リバオール・ビオタミンは糖にパンテチンは脂質に働きかけ、ATPの産生をスムーズにします。

POINT3 活性酸素によるダメージの軽減をサポート!
ATPを産生する際、酸素を利用します。この時、副産物として発生した活性酸素が細胞の外にも漏れ出します。漏れ出した活性酸素は血液や臓器など様々な生体組織にダメージを与えます。
リゲイン トリプルフォースに含まれる成分のうち、ビオタミンとパンテチンは活性酸素によるダメージの軽減をサポートする効果が期待できます。

しかも!
3成分すべてが50年以上医療現場で使用されており、
☆世界初☆第一三共オリジナルの3成分を同時配合!
加齢に伴う不調の根本原因に徹底アプローチします!

アイムのキャンペーンに参加中


アイムのキャンペーンに参加中[PR]
アイムのキャンペーンに参加中[PR]